« もしもカブ110(JA10)が手に入ったら。 | トップページ | 全然違う »

2014年7月18日 (金)

雨にも負けず

俺の波乙にはサイクロンエア・クリーナーが採用されている。

エアフィルター無しでホコリや雨などの水分を排出する仕組みだ。

昨日の深夜、アルバイト帰りの俺に突然の雨。

かなりの雨量だったが全く問題なし。

いつもよりも力強く感じたくらい。

世界中のバイクでサイクロンエア・クリーナーを使ったバイクはそんなにないはず。

サイクロンエア・クリーナーは吸入抵抗が大きいですが、インジェクション口径がΦ34.5もあるのでうまくバランスが取れました。

今日の夕方から波乙はタケガワのボアアップキットからエンデュランスのボアアップキットに交換したいと思います。

少しでも速くなったらラッキーです。

|

« もしもカブ110(JA10)が手に入ったら。 | トップページ | 全然違う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56824777

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず:

« もしもカブ110(JA10)が手に入ったら。 | トップページ | 全然違う »