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2014年7月20日 (日)

一長一短で迷ってます。

昼食を食べてる間に通り雨で仕事が台無しになりました。

頭に来て通り雨を波乙で追いかけてぶっちぎってやりましたよ。(なんの意味がある?)

おかげで男鹿半島1周がいつもより短く感じます。

波乙にはエンデュランスのボアアップキットが現在組まれてます。

坂道がちょっと苦手になりますが、何かの拍子でエンジンがバカ回りして突然速くなったりします。

反対にタケガワのボアアップキットは坂道が幾分マシなのですが、いつも同じスピードしか出ません。

109ccのハイコンプピストンを探していますが、形状が今一つでこれなら125ccのままで良いやってレベルです。(今朝、タケガワのピストンをマヨ加工してそう思った。)

タケガワのボアアップキットを圧縮比を上げて組むべきか、エンデュランスのままでいくべきか。

それとも新たに109ccの超ハイコンプピストンを探すべきか。

それが問題だ。

波乙もかなり速くなったと思うけど、チーム秋田(仲間内)ではまだまだ通用しない。

頭痛い。。。

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コメント

おはようございます!。

大丈夫だス!“Team秋田”には運転技術の向上が一向に見られ無い【最強のケツ持ち】人間の“平社員”と言う男の子が居るので絶対ビリにはなりませんよ~(爆)。


シリンダーのトップを何mmか面研して、ヘッドに当たるピストン外周部を削り、ヘッドガスケットで圧縮比を調整する【失敗したら高くつく】チューニングは如何?(笑)。

“言うは易し、行うは難し”ですねww。

…スミマセン、調子コイたス…。

投稿: 平社員 | 2014年7月21日 (月) 09時41分

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