« ピストンでは大差なしなのか? | トップページ | シャレにならない映画だった。 »

2014年7月31日 (木)

ゴジラ見に行くべぇか。

10年くらい前に見たハリウッド版ゴジラ。

前作はゴジラの英語スペルから神(GOD)を取ってジラと揶揄された。

その後、北村龍平監督のゴジラ ファイナルウォーズでは、そのジラがジラとして登場して本家ゴジラに秒殺される始末。

今回のハリウッド版ゴジラは、映画館で放映している内に観る必要があると思った。

今日の夕方に観に行ってきます。

あんまり期待しないで行きますよ。

|

« ピストンでは大差なしなのか? | トップページ | シャレにならない映画だった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56949957

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラ見に行くべぇか。:

« ピストンでは大差なしなのか? | トップページ | シャレにならない映画だった。 »