« JA10 | トップページ | 男鹿半島をパトロールしに行こうかな。 »

2014年7月14日 (月)

筋トレ始めました。

takuyaさん、長後街道さん、コメントありがとうございます。

JA10を買うにあたってはまだ時間が掛かりそうです。

ですが、気持ちは固まってます。

2番目の嫁に禁止されていた筋トレを昨日から始めました。

DV嫁が酒飲んで暴れた際に、止める俺に殴られたのを根に持って、「その鍛えられた体で殴られると思うと寒気がする。」と言われて以来全くしてませんでした。(それまでは俺の大胸筋見てうっとりするマッチョフェチだった。)

自分はヒステリーの度に俺を叩いてたのにね。

まずは腕立て伏せから始めました。

指立て伏せで、だんだん慣れてきたら小指から1本ずつ外してやります。

まだ筋トレやってた時は中指1本でやれたのが最高で、薬指からは無理でしたね。

できる前に筋トレが禁止になりましたから。

まぁ、人指し指一本まではできる様になりたいなぁ。

|

« JA10 | トップページ | 男鹿半島をパトロールしに行こうかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56786940

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレ始めました。:

« JA10 | トップページ | 男鹿半島をパトロールしに行こうかな。 »