« JA10用ピーキーレバー | トップページ | チューンナップはまるでブサメンの恋愛 »

2014年8月 2日 (土)

109cc仕様

今日明日で109cc仕様を組みます。

使い物にならなければ115cc仕様軽量ピストンにします。

115cc仕様はシリンダーボーリングが必要なので日数は掛かりますが、なんとかやってみますよ。

但し、この軽量ピストンはピストン自体がハイコンプなのでスパークプラグの変更、もしくはピストンのプラグ逃げ加工が必要。

どれかものになる仕様があればいいな。

|

« JA10用ピーキーレバー | トップページ | チューンナップはまるでブサメンの恋愛 »

コメント

おはようございます!。


う~ん、見事な深みにハマってますねぇ~ww。

でも、このクソ暑い夏に最適なエンジンセッティングを見出だす事が出来れば、オールマイティな特性の【波乙】が完成しそうで逆にコワいです。


道は長いですが、苦心の末に出来上がった【波怪】の存在が、何かしらのヒントを与えてくれるかも?(笑)。



へばっ!!。

投稿: 平社員 | 2014年8月 2日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56967323

この記事へのトラックバック一覧です: 109cc仕様:

« JA10用ピーキーレバー | トップページ | チューンナップはまるでブサメンの恋愛 »