« 明日再戦 | トップページ | スーパーマン現わる »

2014年8月22日 (金)

宣戦布告

鉄板転倒事故の件で県庁と話が決裂しました。

話し合いは県庁で行われ、決裂後にその足で秋田県弁護士事務所へ。

弁護士さんに、事故の経緯と事故現場の画像、そして県庁の主張をプリントアウトした物を見せました。

弁護士さん曰く、

「これで県庁の過失が2割? いやありえない。むしろ貴方(俺)の過失の方が1割2割でしよう。 これ裁判やりましょう。」

との事した。

弁護士事務所から出た後、すぐに県庁 秋田県 秋田地域振興局 建設部の進藤課長に、「裁判する事となりました。 宜しくお願いします。」と挨拶して帰りましたよ。

俺からの宣戦布告です。

この後、今日県庁で話し合ったとんでもない内容を記事にします。

実名で。

お楽しみに。

|

« 明日再戦 | トップページ | スーパーマン現わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57153474

この記事へのトラックバック一覧です: 宣戦布告:

« 明日再戦 | トップページ | スーパーマン現わる »