« 明日はお見合い | トップページ | お見合い楽しかったぁー。 »

2014年8月31日 (日)

裁判の意味合いが変わってくる

鉄板事故で秋田県 秋田地域振興局 建設部とのやり取りで建設部が悪質な責任逃れが発覚しました。

保険屋が動いて事故を調査したのは真っ赤な嘘で、秋田東警察署の桜庭さんが一切県庁からの依頼でこの事故を調べに来た人はしないと証言してくれそうです。

動いたとされる保険屋とやらは、警察署に出向いて事故の内容を把握せずに県の姿勢を反映した過失割合の文書を制作した事になり、保険屋だとてこれが世間にに知られたら多かれ少なかれ信用問題になるはずです。

勿論、この保険屋の会社名も公表してもらいます。

これから裁判するとなれば、事故の補償についての裁判ではなく、県が刑事責任逃れの為に県民を騙した事に対する慰謝料についての裁判になります。

ここで一言言っときます。

「話を大きくしたのは俺ではなく、秋田県 秋田地域新興局 建設部ですからお間違えなく。」

逃げるなよ。

|

« 明日はお見合い | トップページ | お見合い楽しかったぁー。 »

コメント

お疲れ様です。
うわぁ~、その県庁職員と保険屋、なんかの法律違反してそうだ~(長ったらしい名前の法律だった様な気がス)。

秋田魁新報社、飛び付いて来ないかなー(棒)

投稿: 平社員 | 2014年8月31日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57236969

この記事へのトラックバック一覧です: 裁判の意味合いが変わってくる:

» Source at mypsychicadvice [Source at mypsychicadvice]
Source at mypsychicadvice [続きを読む]

受信: 2014年8月31日 (日) 17時13分

« 明日はお見合い | トップページ | お見合い楽しかったぁー。 »