« 県の主張の矛盾点 | トップページ | やっぱり県庁職員は嘘つきでした。 »

2014年8月29日 (金)

膓煮えくり返る

秋田県 秋田地域新興局 建設部のデタラメな対応に腹が立って膓煮えくり返る思いです。

示談?

なんだそれ、美味いのか?

示談ってのはなぁ、「この金で忘れてくれ。」ってことなんだよ。

怪我もしてる事故だから刑事責任もある。

そう易々とは終われないよ。

最初、俺は保険でバイクを直してやるって聞いたから、そのつもりで動いた。

それがその後の県側の放置でズルズル時間が掛かり、騙されたことに気付いた。

裁判しろと言ってきた県が、今度は裁判止めろという。

自分の吐いた唾を自分で呑むんかい。

ふざけやがって!

まだまだ、あの手この手でとっちめてやりたい気分です。

なんか良い手はないかなぁ。

動画アップをまだしない訳は、まだ相手がそれがどういうことか認識しきれていないから。

デタラメな判例と修正案件を無視した対応が映像でしっかり残ってます。

キツい坂道を藤本正人氏は、「私なら250キロのバイクでも鉄板が滑ると分かれば押していきます。」と豪語したのも残ってます。

「裁判してください。」と進藤課長が俺に言ったのも残ってます。

裁判しようとしたら今度は裁判を避けようとするんですね。

実際に裁判になれば、裁判所に提出も考えます。

とことんやりましょうよ、秋田県 秋田地域振興局 建設部。

いや、県庁か。

県のホームページから知事へメールしたが返事なし。

県庁が知事に見せてない可能性も考えられる。

そして、それが建設部に話が行ったのも容易に想像がつく。

なんで途中からケツ捲ってくれる。

俺が、「逃げるなよ。」って言ったら、「逃げません。」って言ったのも残ってますよ。

でも逃げるんですね。

県の対応が詐欺師にも劣る行為に思えるのは俺だけ?

保身ばかり考えないでしっかり仕事しろよ。

|

« 県の主張の矛盾点 | トップページ | やっぱり県庁職員は嘘つきでした。 »

コメント

おはようございます。

さすが県庁、平常運転のクソっぷりですねw。
こーゆー人間は出世と金しか頭に無いので、自分の評価が下がる事案を非常に嫌がる傾向にあると思われます。ので…


新聞記者にでもリークしたら愉しい事に成りそうですね(笑)。


親とか学校の先生も【人の嫌がる事を進んでやれ】と言ってますからねぇ(爆)。

投稿: 平社員 | 2014年8月29日 (金) 08時30分

以前何度かコメントさせて頂いたたけなおと申します。
今回の件で私には
巨大な見えない敵がいるように思えてしまいます。
そして工事の施工業者は結構大手の会社なのではないでしょうか。よって議員さんは献金や後援会、県職員は天下り、出世、保身のための思惑があるように見えて仕方ありません。そのため手をひっくり返したような対応に変わってきたのではないでしょうか。
しかし主張することは主張してください。
応援してます。

陰ながら応援することしかできない隠れピーキー信者で申し訳ございません。

投稿: たけなお | 2014年8月29日 (金) 10時36分

ピーキー様

担当者、課長、部長と話が上がる度に対応が変わっていく、ありそうなことです。担当者はいつものように話を潰すのがいい仕事と信じ、課長もそれを後押しし、部長がいや待てと言い、今のところ県庁の中ではみんなの顔が立ってるのかもしれません。
県庁の方々の優秀さを県民としては信じていますが、お役所仕事がある意味ゲーム感覚で現実の世界と一致しないと気づかないことには、県民から頼りにされなくても仕方ありません。

またカブ乗りたいです。

投稿: トルク回転数反比例 | 2014年8月29日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57216923

この記事へのトラックバック一覧です: 膓煮えくり返る:

« 県の主張の矛盾点 | トップページ | やっぱり県庁職員は嘘つきでした。 »