« 115ccボアダウンは失敗でした。 | トップページ | 県庁からの返事への返事 »

2014年8月30日 (土)

知事からの返事?

県庁のホームページを通して知事にメールしました。

秋田県 地域振興局 建設部と鉄板事故でのやり取りを暴露し、なんとか助けてくださいと陳情しました。

知事が実際にメールを読んだかは分かりませんが、県庁からの返事はこうでした。(どうなる?どうする?)

 

「知事への手紙」をお寄せいただき、ありがとうございます。

ピーキー様からいただいたご意見につきましては、早速、関係部署に伝えました。

 今後の対応につきましては、関係部署からご連絡を差し上げますので、もう 少しお待ちくださるようお願いいたします。

   平成26年8月29日 

  ピーキー  様  

 

             秋田県総務部広報広聴課長 出 口 廣 晴 

|

« 115ccボアダウンは失敗でした。 | トップページ | 県庁からの返事への返事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57223943

この記事へのトラックバック一覧です: 知事からの返事?:

« 115ccボアダウンは失敗でした。 | トップページ | 県庁からの返事への返事 »