« ビックフィンキットはどこが凄いか。 | トップページ | 秋田県庁の主張 前編 »

2014年8月22日 (金)

ほぼ喧嘩

長後街道さん、コメントありがとうございます。

ご心配感謝致します。

実は県庁からはこれ以上やったら威力業務妨害だと言われてます。

ハッハー、俺には通用しないです。

俺に失うものはあんまり無いんで。

喧嘩は、気分を悪くした量で勝敗が決まります。

例え法律で俺が裁かれる事があっても俺に非はありません。

俺にここまでさせる県庁が悪いという意思を貫きます。

俺は憎しみの為に自分が傷つくことを恐れない男です。

おかげでバツ2ですよ。

愛情の深さは憎しみの強さに、憎悪は優しさの裏返し。

圧縮比と爆発の強さの関係みたいなものです。

圧縮比が高過ぎると壊れちゃう。

壊れても良いやな毎日です。

全く嘘を書いてないのが唯一の強みですけどね。

本当に言ったんですよ、マジで。

別の意味で感心します。

不可能を可能にする男、秋田県 秋田地域振興局 建設部 藤本正人さんここにあり!

|

« ビックフィンキットはどこが凄いか。 | トップページ | 秋田県庁の主張 前編 »

コメント

是非とも県庁職員の馬鹿共をギャフンと言わせたってくださぃ…世界中が敵に回ってもアベは応援しています…奴らは所詮…世間知らずのバカボンの集まりですから…誰の金で飯を喰らってんだ…とことん戦いましょう…07乗りのアベより愛とエールを込めて……

投稿: アベちゃん | 2014年8月22日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57154646

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ喧嘩:

» http://www.mypsychicadvice.com/category/psychic-massapequa-anita-996.aspx [http://www.mypsychicadvice.com/category/psychic-massapequa-anita-996.aspx]
http://www.mypsychicadvice.com/category/psychic-massapequa-anita-996.aspx [続きを読む]

受信: 2014年8月23日 (土) 14時14分

« ビックフィンキットはどこが凄いか。 | トップページ | 秋田県庁の主張 前編 »