« ダメだ雪道じゃ使えない | トップページ | 晴れ続きで忙しい »

2014年8月28日 (木)

やっぱ波乙面白い

波乙で深夜のバイト先に行きました。

LEDライトで夜も安心。

バックスピン飛び降り(バイクスタント技)もサイドスタンドにキルスイッチがあるから簡単。

オートマだからブレーキングに集中できる。

コーナーの繋がりが速い速い。

最高速が遅くとも楽しさだけは負けてません。

おそらく、雪道では最強バイクです。

凍結路でも普段と変わらないスピードで走れると思います。

特に来シーズンはピン増しスパイクタイヤ(180ピンくらい。)を使用するので、鬼に金棒でしょうね。

更にパワーアップしたら笑いが止まらなくなりそう。

良いバイクだ。

|

« ダメだ雪道じゃ使えない | トップページ | 晴れ続きで忙しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57205439

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ波乙面白い:

« ダメだ雪道じゃ使えない | トップページ | 晴れ続きで忙しい »