« 県議会で公表されることになりました。 | トップページ | 弁護士からの指示 »

2014年8月25日 (月)

きょうは忙しい

アベちゃんさん、コメントありがとうございます。

バイクの上級生が看板を見て徐行運転しても起きた事故と県に訴えましたが、県はその訴えを逆手に取って自信家が減速せずに通過して起きた事故にしたいらしいです。

役人って保身の為には、事実もねじ曲げようとするみたいですね。

県はこれから小さな事故を隠す為に大きな恥を晒すことになります。

今日は、会社の支払日で銀行回り。

午後からはお客さんに積み込み。

忙しいっす。

弁護士にも連絡して用意するものを聞かなきゃ。

そろそろ、波乙のパーツが入ってくると思うから、バトルツーリングの準備も必要だしやることいっぱい。

確か、月末にはお見合いもあるんだよね。

なんか、ワヤだな。

|

« 県議会で公表されることになりました。 | トップページ | 弁護士からの指示 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57178681

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは忙しい:

» http://www.mypsychicadvice.com/category/laura-steele-psychic-nyc.aspx [http://www.mypsychicadvice.com/category/laura-steele-psychic-nyc.aspx]
http://www.mypsychicadvice.com/category/laura-steele-psychic-nyc.aspx [続きを読む]

受信: 2014年8月25日 (月) 20時53分

« 県議会で公表されることになりました。 | トップページ | 弁護士からの指示 »