« カブ110エンジンはここがダメ。 | トップページ | 波乙はハイパワーだった。 »

2014年8月 4日 (月)

ピーキーになっても良いや。

フーライさん、コメントありがとうございます。

よく覚えてますよ。(お久しぶりです。)

ピーキーセットをお望みでしたら落札後に、「ハンドルレバーはJA07PROでお願いします。」と取引ナビに書いてもらえれば、すぐに製作します。

公道では乗り易さが一番大事ですのでピーキーセットはお薦めです。

波乙はオートマバイクなんでマニュアルバイクよりも全開してる時間が長い。

とにかくパワーが欲しいんで、ポートを拡大して若干ピーキーな性格なエンジンにしても良いやってことでポート研磨しました。

本当なら昨日でエンジンが組上がるはずでしたが、仕事の関係でまだ組んでません。

まぁ、大したポート拡大ではないですが、バルブが小さい分だけ効果はあると思いたい。(願望です。)

そろそろピーキーステップの方も溶接が出来てるはずだな。

どうなりますか。

|

« カブ110エンジンはここがダメ。 | トップページ | 波乙はハイパワーだった。 »

コメント

お疲れ様です。

ご無沙汰してます。
中々苦労してるみてだっすな!
俺のクロスカブもそろそろ弄りたくなってきだっすから他力本願で申し訳ねっすどもなんとかJA10どこ宜しくお願いします(笑)

マッドマックスの新作トレーラー発表なったすな!
一緒に見に行ぐすべ(笑)

投稿: takuya503 | 2014年8月 4日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56987057

この記事へのトラックバック一覧です: ピーキーになっても良いや。:

« カブ110エンジンはここがダメ。 | トップページ | 波乙はハイパワーだった。 »