« 北東北で売れた! | トップページ | peaky_parts新製品のお知らせ »

2014年8月 1日 (金)

ピストン買いまくってます。

波乙を速くするにはどうしたらいいか?

レース用ハイカムがないJA07エンジン。

カムがなければピストンで速くしなければ。

ハイコンプ過ぎてもダメ。

バルブがそんなに大きくないから排気量が大きければ良いってもんでもない。

ピストン自体も耐久性と軽さの兼ね合いと大事だ。

ホンダ純正、社外ピストン、他社の純正ピストンなど、買いまくってます。

何かしら速くなるヒントが見つけられたら最高なんですがね。

なかなか難しいです。

俺はライトチューンで十分速くなると思ってましたが、仲間内で行くとこまで行かないと勝負にならなくなってます。

オートマバイクの駆動ロスなんてハンデがある状態を打破するには、新しい世界に踏み込まなくてはなりません。

でも、いずれこれが自分のため、peaky_partsを通してカブ110オーナーのためになると信じてますよ。

夏場にそこそこイケるマシンに波乙が仕上がったら、冬場はトータル的に信じられない走りができると思います。

真冬に24時間1000キロツーリングができる様なね。

|

« 北東北で売れた! | トップページ | peaky_parts新製品のお知らせ »

コメント

こんばんは。

クラッチセンタースプリング強化とか
プーリー削ってベルトが大外で回るとかはどうですかね?
もうやってるでしょうか。
でもメインのエンジン決めてからになりますかね。

投稿: いーじゃん | 2014年8月 1日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56955815

この記事へのトラックバック一覧です: ピストン買いまくってます。:

» http://www.mypsychicadvice.com/category/animal-is-capricorn-what-religion-did-the-gupta-empire-practic-ashraf-barhom.aspx [read more]
http://www.mypsychicadvice.com/category/animal-is-capricorn-what-religion-did-the-gupta-empire-practic-ashraf-barhom.aspx [続きを読む]

受信: 2014年8月 1日 (金) 21時55分

« 北東北で売れた! | トップページ | peaky_parts新製品のお知らせ »