« やっぱり口だけ | トップページ | お前ら頭大丈夫か? »

2014年8月 8日 (金)

県庁職員逃げるなよ。

県庁職員からの電話。

やはり保険屋は出てこず、一方的に県の方針を伝えますので月曜日にご自宅に伺いますときた。

過失ってのは過去の判例に基づいて保険屋と当事者が話し合って納得してもらうってのが本来の姿。

でましたよお役所仕事。

俺は県の下請け業者でも何でもない。

話にならないから上司と話したが話になんかならない。

物凄く事務的。

所詮は他人事か。

終いには一方的な電話を切られて逃げられた。

県ってデカイ看板背負ってる奴は余裕だねぇ。

次は課長の上の人に掛け合うつもりです。

保険屋と話をさせずに、「あなたの過失とこちらの過失はこうです。」なんて言われて納得なんかできるか!

アホか県庁。

伝言ゲームじゃないんだよ。

|

« やっぱり口だけ | トップページ | お前ら頭大丈夫か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57025042

この記事へのトラックバック一覧です: 県庁職員逃げるなよ。:

» http://www.mypsychicadvice.com/category/online-psychics.aspx [http://www.mypsychicadvice.com/category/online-psychics.aspx]
http://www.mypsychicadvice.com/category/online-psychics.aspx [続きを読む]

受信: 2014年8月 8日 (金) 20時26分

« やっぱり口だけ | トップページ | お前ら頭大丈夫か? »