« 明日の段取り | トップページ | 夜泣きそば »

2014年8月 9日 (土)

俺が恐れるタイプの人

久しぶりの本業でお客さん待ち。

暇なんでブログを書きます。(今日、何記事目?)

昨日の深夜アルバイトで同僚との会話で出た話。

「俺が怖いと思う人は、ちゃんと一人で喧嘩のできる人。」

最近は少なくなりました。

すぐに仲間を引き連れたりする奴は恐くありませんよ。

一人なった時を狙えばいいだけですから。

逆に大勢で来た時は、ハンデとしてこちらがメチャクチャできます。

だってそうでしょ、一人対複数なんですから。

俺は喧嘩も仕事もワンオペです。

効率よくこなす為に手段を選びません。

|

« 明日の段取り | トップページ | 夜泣きそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57034639

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が恐れるタイプの人:

« 明日の段取り | トップページ | 夜泣きそば »