波乙はハイパワーだった。
平社員さん、takuyaさん、コメントありがとうございます。
平社員さん、遅いっていってもチーム秋田のレベルでの話。
まるじさんの登場で波乙では真冬以外勝負になりません。
Takuyaさん、ビックインジェクションはどうですか?
波乙のインジェクションがボルトオンです。
燃調はサブコンでなんとかなります。
ボアアップしてる場合は強化インジェクターを入れて、サブコンで燃調を絞るだけです。
スーパーカブ110のポートを拡大して思った。
波乙のポートは最初からカブ110系エンジンの中で最も大きい。
おまけにインジェクションもでかい。(Φ22。カブ110&WAVE110iはΦ18.5。)の
つまり、一番馬力が出てるエンジン。
なのに、なんだよこの遅さは。
駆動ロス大き過ぎだろ。
しょうがねぇ、根性で速くすっか。
ターボ?ニトロ?クランクのストロークアップ?
また大冒険だな。
| 固定リンク
コメント