« 膓煮えくり返る | トップページ | 115ccボアダウンは失敗でした。 »

2014年8月29日 (金)

やっぱり県庁職員は嘘つきでした。

今日の午前中に秋田東警察署の桜庭さんから、検察庁に送る事故の書類を制作するので来てくださいと言われて行きました。

検察庁に送る書類だけあって俺の過去の違反歴、犯罪歴が調べられてました。

まぁ、犯罪歴といっても屑野郎を何人かとっちめて捕まっただけの話です。

取り調べの合間に、これから行われる県庁との裁判について話したりしました。

その中で判明した事実が、

県が主張するに当たって動いたとされる保険屋は、秋田東警察署の交通課に来て事故について調べた事は一切ないそうです。

はい、秋田県 地域新興局 建設部 進藤課長は俺に嘘をつきました。(ちゃんとビデオに撮ってますよー、進藤課長。)

県庁はやっぱり嘘つきですね。

くされ木っ端役人が!

|

« 膓煮えくり返る | トップページ | 115ccボアダウンは失敗でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57219945

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり県庁職員は嘘つきでした。:

« 膓煮えくり返る | トップページ | 115ccボアダウンは失敗でした。 »