« もうすぐ盆休み | トップページ | 少しずつ効果が出てきました。 »

2014年8月12日 (火)

今度は無視を決め込むつもりでしょう

100showさん、平社員さん、コメントありがとうございます。

100showさん、応援感謝です。

俺から言えることは犯罪一歩手前までやらないと県庁職員は動かないと感じました。

寸止めで頑張ります。

平社員さん、建設会社の名前は教えられないそうです。

事故現場は現在は鉄板を剥がして舗装し直したみたいです。

俺には、「貴方しか事故ってないのはおかしい。」って姿勢を見せて、その裏でちゃっかり改善しています。

海千山千のド畜生どもです。


てな訳で本当は書きたくないがまた県庁職員ネタ。

盆休みを前に、やつらは無視を決め込む様です。

もう、考えてることが透けて見える。

実のところ、ちゃんと動いてたら、「やってます!」と怒るのですがそれもなし。

逃げの姿勢を取ってますね。

担当者のいい加減な行いが信用ならないので、その上の人と話しようとしましたが、「あとから電話する。」と言ったきりなしのつぶてですよ。

秋田県庁職員がいかに信用に値しないか分かりました。

所詮は臭いものに蓋しかできない役人です。

担当者、課長と話し合いをして、お次は部長ですね。

変わった名前の名字が印象的な人です。(馬具の名前)

どうせ逃げると思いますが。

|

« もうすぐ盆休み | トップページ | 少しずつ効果が出てきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57059583

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は無視を決め込むつもりでしょう:

« もうすぐ盆休み | トップページ | 少しずつ効果が出てきました。 »