« ちょっとはマシに | トップページ | 秋田県庁道路課 »

2014年8月11日 (月)

総務省からの返答

鉄板トラップの件を総務省に相談したところ、県庁の道路課の方に至急連絡してくださいと言われました。

道路課の方も信用はできないので、今までの電話でのやり取りは録音していること、先週金曜日の県側の説明は全てビデオに撮っているので、言った言わないなどの言い訳は効かないことを話してからの話し合いとなりました。

どう思われてもかまいませんが、会議で県の姿勢を決めて(県の過失はほとんどないという前提で事を進める。)保険屋にそれに合う様な書類を作らせるのは卑怯だと強く訴えました。

「その内、どっかの動画サイトで県のそんな姿が見れる様になるかも知れませんね。」

俺にそこまでさせるあんたらが悪い。

|

« ちょっとはマシに | トップページ | 秋田県庁道路課 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57050138

この記事へのトラックバック一覧です: 総務省からの返答:

» http://www.mypsychicadvice.com/category/online-psychics.aspx [http://www.mypsychicadvice.com/category/online-psychics.aspx]
http://www.mypsychicadvice.com/category/online-psychics.aspx [続きを読む]

受信: 2014年8月11日 (月) 21時28分

« ちょっとはマシに | トップページ | 秋田県庁道路課 »