« 県庁では話にならないので総務庁に相談します。 | トップページ | 明日の段取り »

2014年8月 9日 (土)

ピーキーステップ取り付け不可能

平社員さん、コメントありがとうございます。

元々、俺の愛用のバットは釘バットではなく、闇討ち用の夜間にスイングの見えない黒い金属バットでした。

若い頃、ゾッキー君を激しくいじめてしまい、反省して台桟橋の崖から捨てましたよ。(友人からは証拠隠滅と言われたが。)

その1週間後、結婚式帰りの一団とトラブルになり15対1の喧嘩。

鼻の骨が砕けて現在、ステンレスワイヤーで繋がってます。

トラブルと原因となった張本人と数名は俺と同じく鼻の骨を折ってやりました。

結局、俺が一番重症でしたけどね。(笑)

あの時ほど、バットを捨てたことを後悔した日はありませんでした。

今は基本的に口喧嘩専門です。


ピーキーステップが完成したので波乙を装着しようとしたら付かない。

あれ?カブ110と波乙のステップは同じはずだったが、ピーキーステップの材料となった東京堂カブ110アルミステップの内径が小さくて入りません。

やられた。

また後日、どうするか考えることにします。

|

« 県庁では話にならないので総務庁に相談します。 | トップページ | 明日の段取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57033925

この記事へのトラックバック一覧です: ピーキーステップ取り付け不可能:

« 県庁では話にならないので総務庁に相談します。 | トップページ | 明日の段取り »