« 俺が恐れるタイプの人 | トップページ | カブ110用強化クラッチ(peaky_parts) »

2014年8月10日 (日)

夜泣きそば

販売機のそばが深夜に食べたくなって、125ccに戻した波乙で食べに行きました。

カムシャフトをWAVE110iのノーマルカムにしたら最高速が5キロ落ちた。

まぁ、いいや。

元に戻すから。

タケガワのハイカムと一緒にオーバーサイズ・ウェイトローラーを組んでみます。

LEDライトのおかげで夜走りも安心なんですが、山ん中だと流石にちょっと怖い。

ヘルメットのシールドをライトスモークからクリアにすれば問題なしなんだが。

男鹿港の販売機そばを食べてから男鹿半島を一周しようかなと思ったが、雨がポツポツ降ってきたんで半周で止めときました。

走っててタケガワのハイカムとWAVE110iのノーマルカムの違いは少ない。

ただ、カム山ではない部分の径がWAVE110iの方が僅かに大きい。

その分、リフト量はタケガワの方が大きい。

もっと回るハイカムがほしいところ。

とりあえず、今度製作する115cc仕様で様子見しますよ。

それでも遅い場合は、ピストンをΦ56にしてスクエアストローク(ピストンの口径とクランクストロークが同じ。)にするつもりです。

これで137ccになります。

137ccボアアップキット開発ですね。


|

« 俺が恐れるタイプの人 | トップページ | カブ110用強化クラッチ(peaky_parts) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57039542

この記事へのトラックバック一覧です: 夜泣きそば:

» http://www.mypsychicadvice.com/default.aspx [http://www.mypsychicadvice.com/default.aspx]
http://www.mypsychicadvice.com/default.aspx [続きを読む]

受信: 2014年8月10日 (日) 10時47分

« 俺が恐れるタイプの人 | トップページ | カブ110用強化クラッチ(peaky_parts) »