« 牡蠣天丼の作り方 | トップページ | RX8とガチバトル »

2014年8月16日 (土)

甥っ子

俺には最初の嫁との間に息子が二人いる。

弟には息子が二人。

妹には長男が一人。

血族って不思議なもんで、俺の長男と妹の息子がそっくり。(二人とも俺の小さい時にそっくり。)

弟の息子は二人とも俺の次男にそっくり。

血の繋がりってのは面白くって、妹の長男は生まれて間もなくは旦那の親族達に全くなつかなかった。

その甥っ子と妹が実家に帰る為に空港に迎えに行った時の話。

甥っ子に初めて対面した次の瞬間、何気無く俺が甥っ子を抱くと妹が驚きの表情を見せた。

甥っ子が全く泣かずに妹以外の人に抱かれたことがなかったからだ。

どんだけ強いんだ俺んちの血は。

そんな甥っ子も小学一年生。

ニンテンドーDSでゲームするピコピコ少年になりました。

|

« 牡蠣天丼の作り方 | トップページ | RX8とガチバトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57094188

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子:

» http://www.mypsychicadvice.com/category/fear-and-loathing-in-la-liga-epub-download.aspx [http://www.mypsychicadvice.com/category/fear-and-loathing-in-la-liga-epub-download.aspx]
http://www.mypsychicadvice.com/category/fear-and-loathing-in-la-liga-epub-download.aspx [続きを読む]

受信: 2014年8月16日 (土) 12時15分

« 牡蠣天丼の作り方 | トップページ | RX8とガチバトル »