« きょうは忙しい | トップページ | なんか可哀想な犬 »

2014年8月25日 (月)

弁護士からの指示

鉄板転倒事故の件で弁護士に裁判するに当たって用意するものの指示をもらいました。

事故当時の状況を示す書類、県庁とのやり取りと経緯を示す書類、補修工事を施工した業者の受注に関した書類を用意するようにとの事です。

事故当時の状況を示す書類は、秋田東警察署から事故証明の証明を取り寄せます。

県庁とのやり取りと経緯を示す書類は俺が自分で書きます。

補修工事を施工した業者は、県の情報公開から調べる為に県庁の総務課から資料を出してもらうしかありません。(かなりの妨害があった場合は、また弁護士に相談ですね。)

頑張ります!

|

« きょうは忙しい | トップページ | なんか可哀想な犬 »

コメント

写真で見た規模の工事では複数件合併で発注もしくは県道の維持管理業務委託で行っていると思います。
基本的な入札情報は公開されるはずですが一般には分かりにくい内容になってます。
GO!GO!マッドライダー!

投稿: 名無しですみません。 | 2014年8月25日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57181949

この記事へのトラックバック一覧です: 弁護士からの指示:

« きょうは忙しい | トップページ | なんか可哀想な犬 »