« 秋田県庁道路課 | トップページ | 今度は無視を決め込むつもりでしょう »

2014年8月11日 (月)

もうすぐ盆休み

盆休みに雨で遅れがちな本業の方を頑張ります。

県庁職員の対応の遅さに頭に来てあれこれやるのには理由があります。

交通事故は、病院や薬局が保険で支払うのが原則になっているのと、バイク屋さんに修理の見積書を書かせてるのに何一つ進んでないからです。

俺はクレーマーではない。

沢山の人に迷惑が掛かっているから、何とかしろと言ってるだけ。

県庁職員は裁判にした方がありがたいと思っているでしょうが、裁判になると時間とお金が掛かるのと裁判を続けるエネルギーが必要になるのを見越して県民を甘く見ているのでしょう。

その内、このブログで関係した県庁職員の実名が書かれる日が来ない事を祈ってます。

働け県庁職員!

動け謎の保険屋!

|

« 秋田県庁道路課 | トップページ | 今度は無視を決め込むつもりでしょう »

コメント

いつも楽しく読ませて頂きまた勉強させて頂いています。

釈迦に説法かと思いますが
公務中の公務員には肖像権がありませんので遠慮無く動画公開されてもいいかと。
名札など個人を特定するモノはどうかと思いますが偶然写り込むモノはしかたないでしょうw
逆に「動画こうかいしちゃうよ」ってのは恐喝と取られかねませんので発言に注意して下さい。

今後の展開楽しみにしています。
頑張ってください。

投稿: 100Show | 2014年8月11日 (月) 22時29分

おはようございます。
 
ひとつ思い出した事がありました。
 
15~6年程前、当時乗ってたクルマ(Seven)で工事中の道路を走ってて腹下をマンホールに‘したたか’ぶつけてしまい、オイルパンに大穴が空いた事が有りました。 
修理に\8万近く掛かったので当然ソコの道路工事を請け負っていた土建屋に文句を言ったトコロ、まぁ大まかに言うと「シラネ」とシカトこかれた為、役所に電話で抗議したら『所轄警察署の“困り事相談室”へ行って下さい』と言われました。 
で、ソコの相談室でオイルパンをぶつけた経緯や乗ってたクルマ、修理代の請求書を見せ、対応してた警察官が『分かりました(敬礼)』と言った一週間後に「シラネ」と言ってた土建屋が「すみませんでした」と言う言葉と共に修理代満額を持ってやって来ました。
 
ワタクシのケースとピーキーさんのケースが結構似ているので、請求を土建屋の方へ回し、困り事相談室に行った方が解決は早いかもしれません。

投稿: 平社員 | 2014年8月12日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57053451

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ盆休み:

« 秋田県庁道路課 | トップページ | 今度は無視を決め込むつもりでしょう »