« 県議会でちょこっと探ってもらえる事になりました。 | トップページ | 一応、秋田県知事にもメールしました。 »

2014年8月23日 (土)

マッドライダーな俺

ひでさん、コメントありがとうございます。

今更前科の一つ二つ増えたところで痛くも痒くもありません。

守るべく家族はいませんし。(苦笑)

ああ、三人目の嫁さん欲しいな。


「前科が怖くて喧嘩ができるか!」

俺は今まで生きてきて沢山の人間と喧嘩した。

同然、俺も傷つくが相手も傷つく。

それは俺と相手が望んだことだ。

それが違うというのなら覚悟のない相手を徹底的に痛めつけるだけ。

個人的制裁です。

前にも言いましたが、喧嘩はどれだけ多く相手を気分悪くさせるかで勝敗が決まります。

俺は大した喧嘩は強くありません。(多少はできますが。)

でも喧嘩は上手いです。

自分がボロボロになってでも相手もボロボロにしたいですね。


|

« 県議会でちょこっと探ってもらえる事になりました。 | トップページ | 一応、秋田県知事にもメールしました。 »

コメント

弁護士さんに相談されたということだったので、弁護士さん使った場合やりづらくならないかな?と思ったんですよ。

今回の件は役所側の非ですからね。
ピーキーさんは汚れる必要ないですよ。
是非、役所側の分からず屋を泣かしてください。

投稿: ひで | 2014年8月23日 (土) 14時42分

あ、拡散OKなら喜んで拡散しますよw

投稿: ひで | 2014年8月23日 (土) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57163100

この記事へのトラックバック一覧です: マッドライダーな俺:

» http://www.mypsychicadvice.com/category/tony-berndtsson-long-distance-relationship-poems.aspx [http://www.mypsychicadvice.com/category/tony-berndtsson-long-distance-relationship-poems.aspx]
http://www.mypsychicadvice.com/category/tony-berndtsson-long-distance-relationship-poems.aspx [続きを読む]

受信: 2014年8月23日 (土) 14時03分

» http://www.mypsychicadvice.com/category/psychic-predictions-george-zimmerman.aspx [http://www.mypsychicadvice.com/category/psychic-predictions-george-zimmerman.aspx]
http://www.mypsychicadvice.com/category/psychic-predictions-george-zimmerman.aspx [続きを読む]

受信: 2014年8月24日 (日) 12時07分

« 県議会でちょこっと探ってもらえる事になりました。 | トップページ | 一応、秋田県知事にもメールしました。 »