« タブーを犯しました。 | トップページ | 波乙、上原亜衣化計画 »

2014年8月17日 (日)

ピーキーステップの使い方

平社員さん、桜華さん、neriさん、コメントありがとうございます。

平社員さん、俺は真冬ライディングでアイシングを発生するキャブレターに嫌気がさしてインジェクションのタイカブに逃げた男です。

今更、どの面下げてキャブレターに戻れるでしょうか。

俺にとってインジェクションは信仰に等しい。

桜華さん、JA07エンジンはいずれはカブエンジンの名機と呼ばれる様になると思ってます。

国内では、たった3年間の販売だけに尚更です。

JA07で凄いエンジンを作ってから、JA10のチューンナップに移行したいと思います。

neriさん、俺のテクニックでは篠原愛をイカせることはできませんでした。

なので波乙エンジンを上原亜衣(AV女優)にして対抗したいと思います。(笑)

そうか、波乙のエンジンは篠原愛は無理でも、誰でも気持ちよくさせる上原亜衣みたいにすれば良いのか。(うん、うん。)


人間が左右に動く為には足刀部の反発を使い、最も速く移動できる様に内旋と外旋という動きを使います。

詳しくはググッてください。(丸投げ。)

その内旋と外旋の動きを最大限に使える様にしたのが、ピーキーステップです。

ほとんどの言ってることが分からないと思います。

そうです、俺は不親切なケチ野郎なので。

分かる人に分かれば良いし、知りたい方が知るきっかけになれば良いのです。

波乙のピーキーステップを両側完成させなきゃね。

|

« タブーを犯しました。 | トップページ | 波乙、上原亜衣化計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57110129

この記事へのトラックバック一覧です: ピーキーステップの使い方:

» http://www.mypsychicadvice.com/category/psychic-massapequa-anita-996.aspx [http://www.mypsychicadvice.com/category/psychic-massapequa-anita-996.aspx]
http://www.mypsychicadvice.com/category/psychic-massapequa-anita-996.aspx [続きを読む]

受信: 2014年8月18日 (月) 11時23分

» http://www.mypsychicadvice.com/category/psychic-yazmin.aspx [http://www.mypsychicadvice.com/category/psychic-yazmin.aspx]
http://www.mypsychicadvice.com/category/psychic-yazmin.aspx [続きを読む]

受信: 2014年8月18日 (月) 14時52分

« タブーを犯しました。 | トップページ | 波乙、上原亜衣化計画 »