« 知事からの返事? | トップページ | これな気分 »

2014年8月30日 (土)

県庁からの返事への返事

昨日、知事へ宛てたメールの返事をブログに書いた。

でもね、俺が話を聞いてほしいのは、あくまで知事であって県庁の者じゃないんだよね。

結局はあれでしょ、

振り出しに戻る。(すごろくとか、人生ゲームとか。)

県庁の皆でせいぜい自分達を守ってください。

ブログを見てる皆さん、県のホームページ『知事への手紙』は県に都合の悪いメールは知事に読まれないシステムになってますよ。

江戸時代、目安箱って江戸の民の不平不満をお上に知らせる仕組みがあった。

目安箱に入った手紙を見分して、「これヤバいじゃん。」と途中で抜いて問題のある関係者に、「責任をもって処置する様に。」って指令を出したら、その先はどうなるか想像つくよね?

茶番だな。

|

« 知事からの返事? | トップページ | これな気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57226306

この記事へのトラックバック一覧です: 県庁からの返事への返事:

» mypsychicadvice [mypsychicadvice]
mypsychicadvice [続きを読む]

受信: 2014年8月30日 (土) 14時41分

« 知事からの返事? | トップページ | これな気分 »