« なんか可哀想な犬 | トップページ | 無頼宴 »

2014年8月25日 (月)

戦うブログ

このブログはいざこざが絶えない。

俺が好戦的なのが原因。

しかも頑固者。

2ちゃんねるのネラーと数回戦い炎上上等。

キャノンボール系イベントで、ゴールインの時にロングウィリーでゴールした事をバイクチーム魂○会のBBSで批判され、「やっちまうぞコラ!」とあの手この手で脅してお詫び記事をBBSに掲載させて、関係記事を削除させる。

岩手のKYBさんのコメントに頭に来て、「殺すぞ!」の返事。

後日、八幡平の峠でバトルしてお互いの実力を認めて仲良くなる。

某人気カブブログのコメント欄にて、教習所で取得した大型二輪免許は限定解除ではないとコメントし、コメント欄が炎上。

このブログも炎上したが徹底的に批判コメントする相手をぐうの音も出なくしたり、仲良くなったり。

そして、雨天時の新品鉄板転倒事故で県庁と裁判する事に。←今ここ。

バカ丸出しだな。

|

« なんか可哀想な犬 | トップページ | 無頼宴 »

コメント

バカだと言う人もいるでしょうが
わたしはすきですけどね。
陰ながら応援しております。

投稿: 狂い咲きZ | 2014年8月25日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57183699

この記事へのトラックバック一覧です: 戦うブログ:

« なんか可哀想な犬 | トップページ | 無頼宴 »