« 波乙はハイパワーだった。 | トップページ | 明日から夏の出荷 »

2014年8月 5日 (火)

県庁使えねぇー。

1000キロツーリングの帰りにあった鉄板トラップ。

波怪は廃車寸前、俺は手足に打撲と擦り傷。

最初、県が管理している道路での不手際だから、県の入っている保険で補償しますって話だった。

事故から一ヶ月経ったが、その保険屋とやらからの連絡は一切なし。

再三、窓口の秋田地域振興局 建設部 工務課に、「どうなってんの?」と聞いても全くの動きなし。

使えねぇ、こんな使えねぇ奴らに税金使われてると思うと、心の中の釘バットが暴れだしそうになる。

まぁ、窓口担当者の桜金造似のオッサンには思いつく罵詈雑言を全部言って気晴らしするしかない俺。(情けなや。)

あのさぁ、保険で補償するって言うならどこの保険屋が言ってみろって言ったら、「言えません。」だと。

詐偽かっ!

|

« 波乙はハイパワーだった。 | トップページ | 明日から夏の出荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56996202

この記事へのトラックバック一覧です: 県庁使えねぇー。:

« 波乙はハイパワーだった。 | トップページ | 明日から夏の出荷 »