« 109cc仕様 | トップページ | 俺に勇気をくれた動画 »

2014年8月 2日 (土)

チューンナップはまるでブサメンの恋愛

いーじゃんさん、平社員さん、コメントありがとうございます。

いーじゃんさん、駆動系は思いつくこと全てやりました。

あとできるのはドライブスプロケット特注だけです。

平社員さん、波怪はエンジンスカスカだったのでオーバーホールにタケガワのピストンにしたら今一つ調子が良くない。

もし、以前の調子を取り戻しても下り坂以外では追いつけないほど仲間内がレベルアップしてます。

それよりも遅い波乙で勝機を見いだすのは生半可なことではないですね。

頑張ってみるしか言えない現状です。

チューンナップってさブサメンのナンパと同じくらい経験とノウハウ、そして挫けない根性が必要だ。

ライトチューンなら人一倍詳しい俺だが、エンジンそのものに深く手を入れるチューンナップは何かと大変です。

特にカブ110系エンジンは、JA07・JA10共にレース用パーツが皆無です。

自分で開発するしかありません。

俺はそもそも走り屋で技術者ではないですが、技術者にはない感性があります。

今に見てろよ。

凄いエンジン作ったる!

|

« 109cc仕様 | トップページ | 俺に勇気をくれた動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56968153

この記事へのトラックバック一覧です: チューンナップはまるでブサメンの恋愛:

» http://www.mypsychicadvice.com/category/psychic-jimmy-walker-burney-bolton-296.aspx [click here]
http://www.mypsychicadvice.com/category/psychic-jimmy-walker-burney-bolton-296.aspx [続きを読む]

受信: 2014年8月 2日 (土) 13時25分

« 109cc仕様 | トップページ | 俺に勇気をくれた動画 »