« 明日は県庁の行政相談に苦情申し立てをします。 | トップページ | 2時間の公演 »

2014年9月17日 (水)

7グラムのウェイトローラー

波乙のウェイトローラーを7グラムにしてみた。

凄く良い。

最高速は今までと同じ110キロ。

実測は100キロちょいかな。

でも、コーナーの走り案配は気持ち良さが増してる。

これでエンジンのパワーが増えれば、かなり使える様になると思います。

ストレートが長いとこは、この際無視です。

オールラウンドな良さを求めたら夏場のスピードレンジだと、あと20キロ足りませんから。

狭い峠道以外は捨てました。

唯一の望みは、走り難い条件下での強さだけです。

細かい事に拘ったら、細かい事に拘る意味がないって事に気が付きました。

絶対なる一。(一つのことに突き出た才能。)

これが波乙の道です。

|

« 明日は県庁の行政相談に苦情申し立てをします。 | トップページ | 2時間の公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57407074

この記事へのトラックバック一覧です: 7グラムのウェイトローラー:

» mypsychicadvice [mypsychicadvice]
mypsychicadvice [続きを読む]

受信: 2014年9月17日 (水) 11時45分

« 明日は県庁の行政相談に苦情申し立てをします。 | トップページ | 2時間の公演 »