« 保険屋は使えません。 | トップページ | 明日はバトルツーリングだよぉー! »

2014年9月12日 (金)

FUJITSUのパソコン使いやすい

ゆうじさん、コメントありがとうございます。

どんなに作文がうまくとも県が嘘ついてるのがばれたらとうします?

損害を補償請求する裁判で県が不服となれば本格的な裁判です。

そこには証人として秋田東警察署の桜庭巡査が証言しますよ。

「事故の調査と称して県から依頼されて調べにきた人とは誰もいません。」

つまり、建設部の調査は全部デタラメ。

建設部の主張はそのデタラメから成り立っているものだってね。

数々の裁判の妨害も全部明るみに出ます。

これ、公式文書になるんですよ。

裁判して喜ぶのは俺だけです。


ここからが本題。

昨日、俺の素晴らしく人情に訴えるクレームが通り、パソコンが新品になりました。(保証メンバーの会員なだけですけどね。)

故障に強いはNECよりもFUJITSUってK′sデンキのパソコン担当の店員さんに言われてFUJITSUにした訳です。

いやー、良い。

以前に使っていたのがFUJITSUでしたから気心知れた機種みたいです。

まぁ、俺のレベルでは文章書くのとネットで遊ぶのが手一杯ですけどね。

古女房みたいな新品嫁ですよ。

三度目の結婚もそんな感じでできなら良いなぁ。


|

« 保険屋は使えません。 | トップページ | 明日はバトルツーリングだよぉー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57351972

この記事へのトラックバック一覧です: FUJITSUのパソコン使いやすい:

« 保険屋は使えません。 | トップページ | 明日はバトルツーリングだよぉー! »