« シャコタンさんとこの宴会に参加してみた。 | トップページ | JA10ピーキーレバーが売れた。 »

2014年9月24日 (水)

コメントへの返答

takuya503さん、まるじさん、コメントの返事を忘れちゃってすみません。

takuya503さん、東京出兵で調子に乗りすぎて失敗しました。

失敗は嫌いです。

おっぱいは好きなのに。

ちっぱいでも最近はイケます。

まるじさん、聞くところによるとカブ用タイヤのハズレは意外に多い様で、何本かまとめ買いした内の1本から2本はハズレが出るとか。

リアタイヤなら影響は少ないですが、フロントは最悪ですね。

それでも日本製タイヤに比べればお買い得なんですから憎らしい。

俺のブログの特長?特徴?としてコメントの返事を記事本文に書くことです。

これには立派な理由があります。

とろあえず、記事のマスが埋まる。

本文の内容が薄くてもなんとなく良く思える。

どんなに記事がつまらなくてもコメントをくれた人は見るだろうと思うから。

業務連絡みたいで何気にかっこいい?

コメントの返事を書いてる内に本文ネタを想いつく。

誰もやってないスタイルだが、真似する人も少ない。

俺流ってことで自分で納得。

要は、これからもお付き合いのほど宜しくって話です。

|

« シャコタンさんとこの宴会に参加してみた。 | トップページ | JA10ピーキーレバーが売れた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57471808

この記事へのトラックバック一覧です: コメントへの返答:

« シャコタンさんとこの宴会に参加してみた。 | トップページ | JA10ピーキーレバーが売れた。 »