« ピストン探してます。 | トップページ | 県庁の情報公開 »

2014年9月 7日 (日)

パソコンで丸一日

KYBさん、バイク整備さん、長後街道さん、コメントありがとうございます。

KYBさん、そうですね。

峠の茶屋のドライブインで待っててください。

バイク整備さん、良い感じのピストンですね。

まぁ、スリーブ入れ替えとクランクケースのボーリングが必要ですが、チャレンジするだけの価値はありそうです。

情報ありがとうごさいました。

長後街道さん、バルブが小さいカブ110系エンジンは排気量が大きくて圧縮が高いピストンがパワーアップの近道。

120ccハイコンプも一度試したいもんです。

NECのパソコンの故障原因はハードディスクの損傷で、精密機械もまだまだ寿命に個体差があるみたいです。

長持ちして5年、短くて1年未満。

再設定、面倒くせぇ。

でも、やらなきゃ請求書出せないよ。

問題はマイクロソフトのプロダクトキー。

なかなか見つからなくて、夕方に修理に出したパソコンと一緒に出した保証書にくっついてた。(ガクッ。)

やっとメールとマイクロソフト・オフィスが使える様になりました。

まだまだ再設定が必要なソフトが沢山ありますが、ゆっくりやってきます。

あー、コンピューター嫌いだ。

|

« ピストン探してます。 | トップページ | 県庁の情報公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57304774

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンで丸一日:

» http://www.mypsychicadvice.com/category/online-psychics.aspx [http://www.mypsychicadvice.com/category/online-psychics.aspx]
http://www.mypsychicadvice.com/category/online-psychics.aspx [続きを読む]

受信: 2014年9月 7日 (日) 20時36分

« ピストン探してます。 | トップページ | 県庁の情報公開 »