« 1000キロツーリングが普通に思えてきた。 | トップページ | インジェクターにエンジンを合わせてみた。 »

2014年9月27日 (土)

埋める穴を間違えた。

知り合いから、「インジェクターが出来たよ。」の知らせをもらって夕方に取り付けた。

エンジンを始動。

セルでは一発。

キックは始動せず。

嫌な予感。

やっぱりちょっと燃調が濃い。

丁度良い時はキックでちゃんと始動するんだよね。

ステージ4のインジェクターを作るつもりが、間違ってステージ5を作っちゃった。

今回は、小さい側の噴射口を2つ埋めた。

本当は小さい側と大きい側を1つずつ埋めるべきだった。

でも、濃いだけあってスタート直後の加速だけは良かったよ。

後はもっさりだったけど。

またマッドマックスからインジェクターを買わないと。

セッティング、いやチューンナップっていつもこんなもんさ。

トライアンドエラー、たまに成功。

|

« 1000キロツーリングが普通に思えてきた。 | トップページ | インジェクターにエンジンを合わせてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57507395

この記事へのトラックバック一覧です: 埋める穴を間違えた。:

« 1000キロツーリングが普通に思えてきた。 | トップページ | インジェクターにエンジンを合わせてみた。 »