« ライディングフォームが変わりました。 | トップページ | 波乙、東京出兵 »

2014年9月 4日 (木)

最速配達はアウトスタンディング

昨日の夕方にスマホからヨコハマのスピードライン500を注文しました。

取扱店はアウトスタンディングです。

今日の午後一に配達されました。

今までで最速配達です。

東京堂も速かったかアウトスタンディングはそれを上回ってます。

本当はスピードライン501が欲しかったのですが、山形の某カブ乗りが大量注文をした事から一気に売り切れをなったとか、ならないとか。(笑)

今の波乙には500の方が切り返しが軽くて良い感じもするので問題ありません。

エンジンの仕様が決まったことですから、車体の方も煮詰めなきゃ。

バトルツーリング緊張します。

|

« ライディングフォームが変わりました。 | トップページ | 波乙、東京出兵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57274471

この記事へのトラックバック一覧です: 最速配達はアウトスタンディング:

» mypsychicadvice [mypsychicadvice]
mypsychicadvice [続きを読む]

受信: 2014年9月 4日 (木) 14時43分

« ライディングフォームが変わりました。 | トップページ | 波乙、東京出兵 »