« クレームは文句じゃない。 | トップページ | 判例を見てください。 »

2014年9月12日 (金)

死ぬ前にもう一度食べたくなる味

ファーストフードとか、居酒屋とか、ピザ屋なんかで働いてる人は、そこで売っている商品をうまく組み合わせてメチャクチャ美味い料理を作ったりする。

実は牛丼チェーン店『すき屋』にもそんなメチャクチャ美味い裏メニューがある。

これは本当にバカ美味い。

すき屋には鉄火丼がメニューにある。

それに牛丼のトッピング『辛子明太子マヨ』を鉄火丼の上からきれいにトッピングしてもらう。

醤油は使わずそのまんま食べてみ。

「なんじゃこりぁー!」ってなるから。

人生の最後にもう一度食べたくなる味です。

俺はこの鉄火丼を『竜宮丼(竜宮城で出される料理)』と名付けました。

それくらい美味し。

感動しますよ。

|

« クレームは文句じゃない。 | トップページ | 判例を見てください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57348116

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬ前にもう一度食べたくなる味:

« クレームは文句じゃない。 | トップページ | 判例を見てください。 »