« 死語なんだけど憧れる言葉 | トップページ | ライディングフォームが変わりました。 »

2014年9月 4日 (木)

ひゃっほ~!

まるじさん、平社員さん、コメントありがとうございます

まるじさん、おでんの美味い峠の茶屋辺りまで迎撃しに来て下さい。

ギャラリー専門の方は岩洞湖のレストハウス付近で待ってるそうですが。

平社員さん、「ひゃっほ~!」はよく叫びます。

モヒカンですか?

最初の結婚当初はモヒカンしてましたよ。

普段はサイドに流して長髪風にしてました。

湘南爆走族の丸山スタイルです。


波乙は良い。

遅いけど良い。

気持ち良い。

なんつうか、ギアチェンジがない分ブレーキングに集中できるし、状況判断に掛けられるエネルギーが大分増やせる。

これで最高速が出ればなぁと思うが、それは時間を掛けて取り組みます。

本当に乗り易い。

全開にしてる時間が長くできるので、遅いのに満足度は高い。

真冬の雪道なら最高にして最強でしょうね。

夏でも冬でも巡行速度は時速100キロです。(それども雪道の最高速では波怪の方が上。)

それこそ、「ひゃっほ~!」ですよ。

夏場の苦労が報われる時です。

|

« 死語なんだけど憧れる言葉 | トップページ | ライディングフォームが変わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57272398

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃっほ~!:

« 死語なんだけど憧れる言葉 | トップページ | ライディングフォームが変わりました。 »