« パソコンHDD修理 | トップページ | 来週の火曜日 »

2014年9月 6日 (土)

プチツーリング

狂い咲きZさん、コメントありがとうございます。

奥多摩に行くスケジュールが決まり次第、ブログで報告します。

俺の走りは見た目地味ですよ。

雪道で鍛えた走りは余計な事を一切しませんから。

晴れた朝に仕事の段取りだけして、夕方の生産までの間にプチツーリングでもします。

気晴らしです。

どこ行こうかな。

波乙は遅い。

だけど、面白い。

オートマ使い(バイクもクルマもオートマ大好き。)として、走れる喜びをどう表現したらいいか。

やっぱりマニュアルギアは速さを求める過渡期の物だと思います。

最後はオートマかモーターですね。

問題はパワーロス。

有り余るパワーがあれば、運転者の使い易さが優先されるべきです。

その内、電気バイクがエンジンのバイクを凌駕する日が来るでしょう。

単発的な速さなら既に上回ってるかも知れません。

より速く、上手に走る為に俺はオートマ・バイクを選択しました。

でも、遅いんだよねぇ。

|

« パソコンHDD修理 | トップページ | 来週の火曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57291220

この記事へのトラックバック一覧です: プチツーリング:

« パソコンHDD修理 | トップページ | 来週の火曜日 »