« 波乙、東京出兵 | トップページ | パソコンHDD修理 »

2014年9月 5日 (金)

お見合いふられちゃいました。

日曜日にお見合いしました。

大変楽しかったんですが、ふられちゃいました。

相手も楽しかったらしいのですが、結婚となると違うらしい。

俺が年のわりにかなり若く見えたのが、ピンとこなかったとか。(威厳がなかった?)

ドンマイ、ドンマイ。

でも楽しかったんで良しとしましょう。

次行こう次。

|

« 波乙、東京出兵 | トップページ | パソコンHDD修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57281086

この記事へのトラックバック一覧です: お見合いふられちゃいました。:

» mypsychicadvice [mypsychicadvice]
mypsychicadvice [続きを読む]

受信: 2014年9月 5日 (金) 11時55分

« 波乙、東京出兵 | トップページ | パソコンHDD修理 »