« どこまで腐ってる秋田県庁 | トップページ | 会社名特定できそうです。 »

2014年9月 9日 (火)

県庁の良心

ウォッチメンさん、どっかの建設業者43歳さん、コメントありがとうございます。

ウォッチメンさん、そうなんですか。

県庁内部でも建設部が建設会社名を教えない事に首を傾げている人がいました。

どっかの建設業者43歳さん、施工した会社名が書かれた看板は全くありませんでした。

あったのは「鉄板スリップ注意!」と書かれた看板です。

俺は看板を見て徐行し、それでもスリップして転倒です。

キツい坂道で押して歩く事もままならない場所での事故です。

騒がなければもっと悪い情況で何も出来ずにいた事でしょう。

上級者が注意して徐行したにもかかわらず転倒する条件下はまともではありません。

県の過失は全くないと言い切る態度が頭に来るので裁判する訳です。

今日の午後から県庁で情報公開の手続きをしました。

会社名の特定ができる様に、余計な文書をなくして請求します。

県庁内でも会社名くらいは教えるのが当然という声がありました。

建設部の今回のやり方に批判的な県職員もいるのが分かってホッとしてきます。

とにかくやり方が汚い建設部にローキックを加えたい。

クレーマー、喧嘩屋、なんと言われ様があんなデタラメなことされて怪我した身になってみろ。

どうにもならない事態をなんとかするために努力は惜しみません。

やってやります。

|

« どこまで腐ってる秋田県庁 | トップページ | 会社名特定できそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57323190

この記事へのトラックバック一覧です: 県庁の良心:

« どこまで腐ってる秋田県庁 | トップページ | 会社名特定できそうです。 »