« 県庁の犬(弁護士)から電話がありました。 | トップページ | 7グラムのウェイトローラー »

2014年9月16日 (火)

明日は県庁の行政相談に苦情申し立てをします。

774ライダーさん、コメントありがとうございます。

トラブルを楽しんでるっていうか、退屈が大嫌いな故に好戦的ってとこですね。

白いものを白と言う勇気はいつも持って生きたいですが、774ライダーさんも言ってる通り、これがけっこう大変なんですよね。

お互いに頑張りましょう!


明日は県庁の行政相談に苦情申し立ての書類を提出します。

嘘、でたらめな調査、現実離れした主張に飽き飽きしてます。

建設部に延髄蹴りをかましたいです。

|

« 県庁の犬(弁護士)から電話がありました。 | トップページ | 7グラムのウェイトローラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57401912

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は県庁の行政相談に苦情申し立てをします。:

« 県庁の犬(弁護士)から電話がありました。 | トップページ | 7グラムのウェイトローラー »