« ああ奥多摩 | トップページ | コメントへの返答 »

2014年9月24日 (水)

シャコタンさんとこの宴会に参加してみた。

シャコタン✩カブさん、コメントありがとうございます。

東京出兵での峠案内など、大変お世話になりました。

いやぁ、楽しかったぁ。

一番嬉しかったのは、シャコタンさんが俺のオリジナル・ハンドルレバーの『ピーキーレバー』を真似して自作してた事ですね。

ショコタンさんに認められただけで光栄です。

でも、シャコンタンさん命名のneriさんの『秋田風防』と同様に、

「本物はもっと良いですよ。」

次回はシャコタン・ファクトリーの皆さんに使っていただけるように加工用特殊?工具を持参して行きます。

勿論、加工代はいただきません。

全員、タダです。

シャコタンさんとこの宴会に参加してみました。

いやぁ、なんかシャコタンさんとこのメンバーに比べたら、俺は只の人だね。

面白くてクレイジーな人が揃ってること。

シャコンタンさんとこの宴会で分かった事。

昭和42年生まれのカブ乗り最凶伝説。

人類皆穴兄弟。

昔の便器は奴の嫁。

儲からない仕事も頑張れば潰れる。

おならとウンチの見分け方はない。

炭水化物好きは悪い奴ばっかり。

カブ乗りの宴会にカブの話題なし。

なんだ、もう飲まないの? よし分かった、俺も飲むからお前も飲め!

ババアでもノーチェンジ! 足をピンと伸ばせばちゃんとイク。

須賀川カブ・ミーティングの醍醐味は前夜祭。

ノークレーム、ノーライフ。

これらの事が判明した時点で俺が思った事は、

「カブを改造して速くしようなんて輩はロクなもんじぇねぇ。」ってことスかね。(笑)

まぁ、酒の上での話です。

でも、皆さんはよくあんだけ飲めるなぁと感心しました。

昨日、深夜のアルバイトから帰宅して、お中元で頂いた350mlのビールを1本飲んだだけで二日酔いでダウンした俺には恐れ多い方達ですね。

いずれまたお邪魔します。

|

« ああ奥多摩 | トップページ | コメントへの返答 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57471677

この記事へのトラックバック一覧です: シャコタンさんとこの宴会に参加してみた。:

« ああ奥多摩 | トップページ | コメントへの返答 »