« バトルツーリング、1週間延期のお知らせ | トップページ | ひゃっほ~! »

2014年9月 3日 (水)

死語なんだけど憧れる言葉

あんどんさん、コメントありがとうございます。

業務連絡宜しくお願いします。

見てて、「コイツら大した事ないな。」と思ったら飛び入り参加して全員ぶち抜いてください。


バイク用語で最近めっきり使われなくなった言葉。

『750cc(ナナハン)キラー』

今や1000オーバーのビックバイクが季節になるとジャンジャン目につきます。

そのせいか、かつてはビックバイクの代名詞だったナナハンって言葉が使われなくなりました。

当然、そのナナハンを圧倒する機動性でナナハンキラーと呼ばれたバイクの存在も死語になりつつあります。

俺が目指してるのは、公道最強バイク。

最速ではありません。

最強です。

雨が降ろうが、雪が降ろうが変わらない速さを持つマシンです。

勿論、峠でナナハンをぶち抜いたりできなら最高なんですが、欲張りはいけませんね。

|

« バトルツーリング、1週間延期のお知らせ | トップページ | ひゃっほ~! »

コメント

お疲れ様です。

YouTubeでピーキーさん視点の動画を結構見てるんですが、峠道をCubで走っててリッターバイクを『ひゃっほぅ!!』と言う声と共にブチ越して行く姿は正に【750cc(ナナハン)キラー】の名に相応しいかと思います(確か期間限定動画だったハズ)。

…それを見ると、ワタクシの脳内では【北斗の拳】に出て来るモヒカン頭の方々で再生されるんですけどね(笑)。
次回ヤル時は『ひゃっほぅ!!』の次に『汚物は消毒だぁ!!』と続けて貰えればイイなぁ~、と…(爆)。

投稿: 平社員 | 2014年9月 3日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57265776

この記事へのトラックバック一覧です: 死語なんだけど憧れる言葉:

« バトルツーリング、1週間延期のお知らせ | トップページ | ひゃっほ~! »