« 県庁サイバー攻撃か? | トップページ | 圧力の正体 »

2014年9月 1日 (月)

ここまで来たらマスコミでしょう。

平社員さん、コメントありがとうございます。

平社員のコメントを参考にして、早速行動しました。

取材するそうです。

俺、頭おかしい?

自分に問う。

多分、大丈夫。

今回の鉄板転倒事故の県の刑事責任逃れには相当頭に来てる。

県議会に働きかけても話し合いで解決しましょうって言われるし、県知事にメールしても関係部署と話し合いしましょうと言われる。

だからさぁ、秋田県庁の秋田県 地域新興局 建設部は俺を騙そうとしてるんだって。

調べもしない事故状況を警察署に行って調べたとか嘘ついて、自分勝手な過失割合を決めちゃってさぁ、やってられないよ。

なのでマスコミに県の事故対応の不手際をリークすることにした。

バカらしくて話し合いなんかやってられるか。

こうなりゃ戦争だよ。(大袈裟だね。)

まぁ、お祭り程度の騒ぎになればラッキーかな。(いいとこ村の盆踊りでしょ。)

|

« 県庁サイバー攻撃か? | トップページ | 圧力の正体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57246623

この記事へのトラックバック一覧です: ここまで来たらマスコミでしょう。:

« 県庁サイバー攻撃か? | トップページ | 圧力の正体 »