« 建設会社の虐め方 | トップページ | 波乙のチューンナップ計画2014後半期 »

2014年9月 2日 (火)

新聞社は地元紙だけじゃない

名無しさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ、建設会社が分かれば示談もシンプルなんですが県がそれを阻止します。

やり方が古すぎますね、秋田県庁は。

お話になりません。

地元新聞社に県の対応をリークさせたけど、本当に活字になって紙面を飾るかは分からない。

義理弟の話を思い出すと不安が募る。

まぁいいや、新聞は地元紙だけじゃないから。

全国紙に掛け合うのもありでしょ。

本来、行政の乱れを正す為にマスコミがあるべきで、スキャンダルで騒ぎ立てるだけがマスコミではないはず。(だといいが。)

地元紙のレスポンスが悪ければすぐに全国紙に話を持っていきます。

|

« 建設会社の虐め方 | トップページ | 波乙のチューンナップ計画2014後半期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57251864

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞社は地元紙だけじゃない:

« 建設会社の虐め方 | トップページ | 波乙のチューンナップ計画2014後半期 »