« 眠い | トップページ | 波乙真冬仕様に作り直し »

2014年9月22日 (月)

霧の中

狂い咲きZさん、コメントありがとうございます。

バイクでは二十数年ぶりの奥多摩でした。

最高ですね。

年を取ることを忘れそうです。

ってことは、俺にとって奥多摩は竜宮城ですか。

奥多摩の近くに住んでる狂い咲きZさんが羨ましいです。

それも生息したい!

スマホが壊れてブログ更新出来ず。

今日の朝6時に帰宅。

ひと眠りしてから仕事だよ。

今回の関東出兵での波乙の走行距離は1700キロ。

三分の二くらいは峠道。

最高に整備された峠を堪能して、(関東の峠は俺に言わせりゃサーキット並の整備。)最高に面白い人達と酒を飲んで、(俺はノンアルコールビールしか飲まないっつーか、飲めない。)最高の仲間と走った。

「バイクってこれだよね。」っのを実感したよ。

でも、その最高の一時を台無しにするもの。

それは、

悪意。

本当は面白いこといっぱい書きたいんだけど無理。

今はまるで霧の中を走っている様です。

|

« 眠い | トップページ | 波乙真冬仕様に作り直し »

コメント

竜宮城ですか(≧∇≦)
20年ぶりとのこと楽しめたようでなによりです。
教えていただきたいこともあったのでお会い出来なくて残念でした。
今回の関東出兵はトランポで来るんだろうなぁ
と勝手に想像してましたが…
自分も毎年お盆休みに秋田に走ってますが…
まさか波乙で来るとは(汗)
アッパレでございます(^^)

せっかくの楽しい旅の後
早くその霧が晴れますように。
ご自愛ください。

投稿: 狂い咲きZ | 2014年9月22日 (月) 18時42分

お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しんで頂けたようで何よりです!
遠路はるばる来ていただいたかいがありました!

投稿: シャコタン☆カブ | 2014年9月22日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57455259

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の中:

« 眠い | トップページ | 波乙真冬仕様に作り直し »