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2014年9月15日 (月)

クレームの恩返し

KYBさん、サラマンダーカブさん、カブりんごさん、コメントありがとうございます。

KYBさん、お体大丈夫ですか?

参加者一同、心配しております。

奥様にゴマを擦ってまた来年参加して下さい。

次回のコースは農道天国山形県ですのでKYBさんの得意なステージだと思いますよ。

サラマンダーカブさん、今回はお体を養生して走ってましたが、本来ならトップグループでバチバチやっていらはずだと思います。

来年は地元民の名に懸けてバッチリお願いします。

カブりんごさん、カブりんごさんのナンバーのモザイク要請で今回のバトルが如何にヤバイか気が付きました。

今回は動画撮影を中止して良かったと思います。

ありがとうございました。


アルバイト先の同僚にauから機械の返却を忘れて罰金的請求をされている人がいました。

うっかり機械返却要請の手紙を見忘れていたようです。

かなりの金額なので気の毒に思い、「お客様相談センターに事情を話せばおそらく大丈夫だと思う。」と助言しました。

同僚はなんか恥ずかしがっていたので、すぐにまた助言。

「クレームはね、よくよくはその企業の為になるからした方が良い。」

翌日、同僚はネットでお客様相談センターの電話番号を探し、「申し訳なかった。」と謝って相談センターの女性から請求を取り消してもらった。

同僚はauに感謝してこれからもauの製品を使い続けることだろう。

そして、話は今日。

シャコタン☆カブさんとこに遊びに行くのにアルバイトのシフトがバッティング。

アルバイト先の独自ルールで、シフトをどうしても休む時は自分で代わりを探さなければならないそうだ。

流石はブラック企業と騒がれたことだけはある。

そんなのシフトを決める立場のものが、ちょいちょいと変更すれば良いだろうに。

しょうがないので、先の同僚に相談。

「俺が代わりに出ますよ。」

ありがたいねぇ。

この方も本業があり、かなり忙しいはずなのに代わってもらえて嬉しいです。

お土産楽しみにしてて下さい。

日々、感謝感謝です。

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