« FUJITSUのパソコン使いやすい | トップページ | ハングアウトとタケガワのピストン »

2014年9月13日 (土)

明日はバトルツーリングだよぉー!

明日は年に1回のバトルツーリングです。

東北のカブの走り屋が、「俺のマシンはまじ速い。」とか、「俺のマシンがなぜ速いかって? 俺が弄って俺が乗ってからだよ。」って皆でバトルします。

いやー、波乙で勝てる気しません。

でも、簡単に負ける気もしません。

一生懸命育ててきたマシンですもの。

最高速の差は10~20キロ。

でも、それはオートマバイク故の駆動ロスと俺の体重の重さが原因。

下り坂以外は付いていけないかもね。

動画撮影もしますが先頭を撮せるかはやってみないことにはわかりません。

キツい戦いです。

まぁ、リアタイヤを交換してバトルに備えますよ。

今日はメンテナンスデーです。

うー、武者震い。

|

« FUJITSUのパソコン使いやすい | トップページ | ハングアウトとタケガワのピストン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57357945

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はバトルツーリングだよぉー!:

« FUJITSUのパソコン使いやすい | トップページ | ハングアウトとタケガワのピストン »